オンラインFP相談も FP相談のお申し込み
お金に関する疑問を解消
マネーセミナー
2022/12/10(土)10:00-11:00
オンライン

【オンライン】これからのあなたの「住まいとお金」セミナー ~人生の豊かさが変わる 不動産とのつきあい方~

人生の資金の中で大きな割合を占める「住まい」のお金。
どんな住まいの選択肢をとるかで、人生の豊かさも変わってきます。
これからのあなたの「住まい方」、今考えてみませんか?
日程
2022/12/10(土)
時間
10:00-11:00
会場
オンライン(横浜配信)
講師
足立 美佳
価格
無料
定員
10名

こんな方におすすめのセミナーです

・これからの住まい方を検討している人
・住宅購入にどれくらいお金がかかるのか知りたい人
・購入するならどんな家がいいか、住まいの選び方のポイントを知りたい人

このセミナーでわかること

・住宅購入にトータルでどれくらいお金がかかるのかわかります
・住まいの選び方のポイントをおさえることができます

セミナー内容

(セミナー内容)

1.住宅購入にはどれくらいお金がかかる?

2.賃貸か持ち家か どっちが得?

3.あなたが買うならどんな家がいい?

4.住まいの決め手となるのは?

【セミナーに参加された方への特典】

ファイナンシャル・プランナーによる50分無料相談をご利用いただけます。(予約制)

※セミナーにご応募頂きましたお客様の個人情報につきましては、本セミナー及び個別相談会に関する通知・受付等のみに利用させて頂きます。本セミナー内では、特定の金融商品のPRや販売・勧誘は一切ありません。

セミナー講師

ファイナンシャル・プランナー 足立美佳
CFP®/2種証券外務員/宅地建物取引士
セミナー講師
広島県出身。
不動産業界にて営業職に携わること15年。主として、大手不動産賃貸会社にて、不動産区分所有オーナーへの受託営業を10年行う。資産家のお客様と接する中で、お金を生みだすお金の使い方をすることで人生の質が変わることを実感し、FP資格を取得する。 
また、出産を機に「お金育て(資産運用)」を開始。お金の「見える化」「貯める化」「増やす化」で、子ども10歳時に目標資産額を達成。人生の選択肢が広がった経験から、「前向きに人生を楽しむための資産形成術」を伝えるFP活動を行っている。