オンライン相談 FP相談のお申し込み
お金に関する疑問を解消
マネーセミナー
2021/10/15(金)10:00-11:30
オンライン

【オンライン】女性のためのカフェセミナー 「40歳から始めても、3000万円の資産をつくる  20年後に差がつく資産運用セミナー」

運用に興味はあるけれど、仕事や子育てなどで忙しかったり、めんどくさがり屋さんでなかなか始めの一歩が踏み出せない方に、「今すぐ・簡単に」始めることができて、「ストレスなく心穏やかに続けられる」資産運用についてお伝えします。
日程
2021/10/15(金)
時間
10:00-11:30
会場
オンライン(横浜配信)
講師
足立 美佳
価格
無料
定員
10名

こんな方におすすめのセミナーです

・将来に備えるお金をコツコツ増やしたい方
・資産運用を始めたいが、何から始めてよいかわからない方
・手間暇をかけずに資産運用を続けたい方

このセミナーでわかること

・おさえておきたいお金の基本がわかります
・資産を増やすために必要な知識が学べます
・資産形成に適した金融商品がわかります

セミナー内容

(セミナー内容)

1「未来のあなた」に必要なお金はいくら?

2 おさえておきたいお金の基本

3 ストレスなく投資を続ける方法

【セミナーに参加された方への特典】

ファイナンシャル・プランナーによる50分無料相談をご利用いただけます。(予約制)

 

 

 

※セミナーにご応募頂きましたお客様の個人情報につきましては、本セミナー及び個別相談会に関する通知・受付等のみに利用させて頂きます。本セミナー内では、特定の金融商品のPRや販売・勧誘は一切ありません。

セミナー講師

ファイナンシャル・プランナー 足立美佳
CFP®/2種証券外務員/宅地建物取引士
セミナー講師
広島県出身。不動産業界にて営業職に携わること15年。主として、大手不動産賃貸会社にて、不動産区分所有オーナーへの受託営業を10年、約1000件行う。資産家のお客様と接する中で、お金を生みだすお金の使い方をすることで人生の質が変わることを実感し、FP資格を取得する。 また、出産を機に「お金育て(資産運用)」を開始。時間のない働くママでもできるほぼほったらかし積立投資で、コツコツ資産形成すること10年。お金の「見える化」「合理化」「仕組化」で、自身の家計が大きく改善。人生の選択肢が広がった経験から、「よりよいお金の活かし方を伝えることで、1人でも多くの人が、前向きに人生を楽しむサポートをする」と心に決め、FPに転職する。現在は、投資勉強会等を主催し、ストレスなく投資を行うためのノウハウを伝えている。