マネーセミナー/暮らしのお金についてファイナンシャル・プランナーがわかりやすく教えます

マネーセミナー一覧へ

[大阪・肥後橋相談スペース]

【大阪・肥後橋開催】住宅ローンお役立ちセミナー

本セミナーは終了いたしました。

住宅ローンの知識がまったくない方でも大丈夫。本当に無理なくローンを払っていけるのかな?
住宅ローンをスタートする前にぜひ知っておきたいお金についてのポイントを知ることができます。
日程 2020/8/20(木) 時間 11:00-12:30
開催場所 大阪・肥後橋相談スペース 講師 我孫子有希
価格 1,000円(税込) 定員 4名

こんな方におすすめのセミナーです

・住宅ローンを組むにあたって、基本的な知識や注意点を知っておきたい。
・住宅ローン金利を選ぶポイントについて知りたい。
・無理なく返せる金額を把握したい。

効果

・住宅ローンに関する基本事項の確認ができます。
・一緒に、実際に借入可能額や返済可能額を計算することができます。

内容

不動産の購入とは、「物件」と「住宅ローン」という、2つの大きな買い物をする行為です。
基本的な知識を身につけることで、ローンの組み方がわかり、安心して一歩を踏み出せます。

【セミナーへご参加の方に特典をご用意】
ファイナンシャル・プランナーによる50分無料相談をご利用いただけます。(予約制)


講師

講師

ファイナンシャル・プランナー 我孫子有希

AFP認定者/1種証券外務員/書道師範(相談の際、記念に手書き御名前プレゼント☆)

香川県出身。 父の転勤により幼少期より福岡、広島、西宮、大阪に転居。 現在は西宮市で2人の子育てに奮闘中である。 大学卒業後は証券会社にて5年半営業に従事。お客様とのやり取りの中で不動産に興味を持ち転職。銀行で不動産等の融資関係の業務を10年手がける。 お客様が急死され、その奥様がお金に関する手続きが全く分からず 困っていたにも関わらず、 十分なアドバイスができなかった経験からFPに興味を抱くようになり、FPとなる。

これまでの経験とFP知識を活かしながら、お客様にとっての得策を一緒に考え実行するお手伝いをしています。 誠実に正直にお客様がステージアップできるアドバイスを心がけています。 運用と不動産のアドバイスを得意としております。資産づくりを楽しんでいただければ幸いです。