オンラインFP相談も FP相談のお申し込み
お金に関する疑問を解消
マネーセミナー

本セミナーは受付終了いたしました。

2018/12/2(日)10:00-12:00
横浜本社(神奈川)開催

20年後に差がつく資産運用 誰でも簡単にできるお金の増やし方

仕事や趣味で忙しかったり、面倒くさがりだったりで、運用がなかなか始められない皆さまに、すぐに始められる運用方法をご紹介します。投資に必要な知識を効率よく学べます。
日程
2018/12/2(日)
時間
10:00-12:00
会場
横浜本社セミナールーム
講師
望月 貴美香
価格
1,000円(税込)
定員
14名

こんな方におすすめのセミナーです

・運用を早く始めたい
・ドキドキしない運用がしたい
・運用の基本をしっかり押さえたい
・老後に向けた投資の手法を学びたい
・景気の動向に左右されない運用方法を知りたい

このセミナーでわかること

・すぐに運用をはじめられます
・穏やかな気持ちで運用ができるようになります
・運用が楽しくなります

セミナー内容

当セミナーでは、リスクとリターンを理論的に学び、運用への抵抗感を和らげていきます。運用に対するイメージが大きく変わることでしょう。

また、よくありがちな

・金融機関の人に勧められたから
・ネットで人気ランキングの上位だったから
・雑誌で紹介されていたから

という理由で運用を始めると、運用環境が変化するとたちまちパニックになって、やってはいけないある行動をとってしまいがちです。

投資環境に左右されず、長く続けられる「誰でも簡単にできる」お金の増やし方を伝授いたします。

【セミナーへご参加の方に特典をご用意】
 ファイナンシャル・プランナーによる50分無料相談をご利用いただけます。(予約制)

セミナー講師

ファイナンシャル・プランナー 望月貴美香
CFP®/1種証券外務員
セミナー講師
福岡県出身。証券会社に17年間勤務し、主に営業職に従事。資産運用だけでなく総合的な観点からお客様のサポートをしたいという想いが高じ、FP資格を取得。現在は、きめ細やかなアドバイスとサポートを信条とし、お金の問題をワンストップで解決できるFP相談を行っている。

参加者の声

・投資をある種ギャンブルのように考えていたので、そうではないことがわかり良かったです。
・とてもわかりやすかった
・資産分散効果や長期保有効果について学ぶことができて良かった。